Case

インナーブランディング・企業イベント事例

事例_50周年イベントは従業員が主役。87人が向き合う『87Face』

50周年イベントは従業員が主役。87人が向き合う『87Face』

O社

参加人数:87人

  • インナーブランディング
  • 周年イベント・周年事業

詳細を見る
事例_20周年記念パーティーで、取引先様との一体感を醸成する

20周年記念パーティーで、取引先様との一体感を醸成する

株式会社ゼロイン

参加人数:約100人

  • 周年イベント・周年事業
  • 社外(社員の家族・お客様・取引先)対象

詳細を見る
事例_お客様に感謝を伝える感謝の集い。エクストリームの『お客様感謝祭』

お客様に感謝を伝える感謝の集い。エクストリームの『お客様感謝祭』

株式会社エクストリーム

参加人数:約350人

  • 社外(社員の家族・お客様・取引先)対象

詳細を見る
事例_社員と社会のつながりを生みだすリクルートの社内報

社員と社会のつながりを生みだすリクルートの社内報

株式会社リクルート(リクルートキャリア)

発行部数:4,500部

  • インナーブランディング
  • 社内報・冊子

詳細を見る
事例_創立70周年記念パーティーで、楽しみながら仕事の“誇り”を創出する

創立70周年記念パーティーで、楽しみながら仕事の“誇り”を創出する

S社

参加人数:約540人

  • インナーブランディング
  • 周年イベント・周年事業

詳細を見る
事例_10周年イベントで会社の未来を考える。従業員を巻き込むプロジェクト

10周年イベントで会社の未来を考える。従業員を巻き込むプロジェクト

S社

参加人数:約45名

  • インナーブランディング
  • ブランド・理念策定
  • 周年イベント・周年事業

詳細を見る
事例_全社総会と社内運動会の同時開催で、共感と一体感を共有する

全社総会と社内運動会の同時開催で、共感と一体感を共有する

R社

参加人数:約130人

  • インナーブランディング
  • 社員総会・キックオフ
  • 社内運動会

詳細を見る
事例_社内運動会で相互理解を醸成!舞台は渋谷の会議室

社内運動会で相互理解を醸成!舞台は渋谷の会議室

B社

参加人数:約200人

  • 社外(社員の家族・お客様・取引先)対象
  • 社内運動会

詳細を見る
事例_“らしさ”を再確認するオンライン社内ベント『いい仕事共有会』

“らしさ”を再確認するオンライン社内ベント『いい仕事共有会』

株式会社ゼロイン

参加人数:150名

  • インナーブランディング
  • 社内表彰式・アワード
  • オンライン社内イベント

詳細を見る