Case

インナーブランディング・企業イベント事例

事例_NTTデータフロンティア創立20周年記念祝賀会 ~つながり 創り 拓く~

NTTデータフロンティア創立20周年記念祝賀会~つながり 創り 拓く~

株式会社NTTデータフロンティア

参加人数:約300人

  • インナーブランディング
  • 周年イベント・周年事業
  • お客様インタビュー

詳細を見る
事例_ユーザーが集うハイブリッドイベント!『サイボウズ ユーザーフェスティバル』

ユーザーが集うハイブリッドイベント!『サイボウズ ユーザーフェスティバル』

サイボウズ株式会社

参加人数:約1,500人

  • オンライン社内イベント
  • 社外(社員の家族・お客様・取引先)対象
  • お客様インタビュー

詳細を見る
事例_周年式典と周年記念誌で彩るマックスリアルティー20周年

周年式典と周年記念誌で彩るマックスリアルティー20周年

株式会社マックスリアルティー

参加人数:約80人

  • 周年イベント・周年事業
  • 社外(社員の家族・お客様・取引先)対象
  • 社内報・冊子
  • お客様インタビュー

詳細を見る
事例_グループ社員と家族をオフィスに招いた社内イベント『OAG Open Office Day』

グループ社員と家族をオフィスに招いた社内イベント『OAG Open Office Day』

OAGグループ

参加人数:約345人

  • インナーブランディング
  • 周年イベント・周年事業
  • 社外(社員の家族・お客様・取引先)対象

詳細を見る
事例_グループビジョン実現に向けた基盤づくり!センコーグループの社内文化祭『CULTURE FESTIVAL』

グループビジョン実現に向けた基盤づくり!センコーグループの社内文化祭『CULTURE FESTIVAL』

センコーグループホールディングス株式会社

参加人数:現地参加325人/企画参加約2,500人

  • インナーブランディング
  • オンライン社内イベント
  • 社外(社員の家族・お客様・取引先)対象
  • お客様インタビュー

詳細を見る
事例_1年をかけて取り組んだTMJ30周年プロジェクト!全従業員が周年に触れる機会づくり

1年をかけて取り組んだTMJ30周年プロジェクト!全従業員が周年に触れる機会づくり

株式会社TMJ

参加人数:約15,000人

  • インナーブランディング
  • 周年イベント・周年事業
  • お客様インタビュー

詳細を見る
事例_メンバーズ社員総会はオンラインとオフラインのハイブリッドイベント!2,300人で向き合う社会課題解決

メンバーズ社員総会はオンラインとオフラインのハイブリッドイベント!2,300人で向き合う社会課題解決

株式会社メンバーズ

参加人数:約2,300人

  • インナーブランディング
  • 社員総会・キックオフ
  • 社内表彰式・アワード
  • オンライン社内イベント
  • お客様インタビュー

詳細を見る
事例_チームビルディング×ありたい姿の浸透ワークショップ!組織統合に伴う新しいチームづくり

チームビルディング×ありたい姿の浸透ワークショップ!組織統合に伴う新しいチームづくり

総合コンサルティング企業(社名非公開)

参加人数:約100人

  • インナーブランディング

詳細を見る
事例_プロミス策定とブランドリニューアルで次の100年へ!富士酸素工業の100周年プロジェクト

プロミス策定とブランドリニューアルで次の100年へ!富士酸素工業の100周年プロジェクト

富士酸素工業株式会社

参加人数:従業員約80人(実施時)

  • インナーブランディング
  • ブランド・理念策定
  • 周年イベント・周年事業
  • 社外(社員の家族・お客様・取引先)対象
  • お客様インタビュー

詳細を見る