Case

インナーブランディング・企業イベント事例

事例_SAPジャパン50周年記念式典は、緑鮮やかな庭園で交流するファミリーイベント

SAPジャパン50周年記念式典は、緑鮮やかな庭園で交流するファミリーイベント

SAPジャパン株式会社

参加人数:東京約1,000人/大阪約130人

  • インナーブランディング
  • 周年イベント・周年事業
  • 社外(社員の家族・お客様・取引先)対象

詳細を見る
事例_ブランドリニューアルで新たな未来を目指す!シンクロ・フードの設立20周年記念イベント

ブランドリニューアルで新たな未来を目指す!シンクロ・フードの設立20周年記念イベント

株式会社シンクロ・フード

参加人数:約130人

  • インナーブランディング
  • 周年イベント・周年事業
  • お客様インタビュー

詳細を見る
事例_社内イベント『新社名発表会』は、リバスタが「つくる」未来への第一歩

社内イベント『新社名発表会』は、リバスタが「つくる」未来への第一歩

株式会社リバスタ

参加人数:約150人

  • インナーブランディング
  • 社員総会・キックオフ
  • お客様インタビュー

詳細を見る
事例_森永乳業グループのオンライン社内表彰イベント『Morinaga Milk Awards』

森永乳業グループのオンライン社内表彰イベント『Morinaga Milk Awards』

森永乳業株式会社

参加人数:約3,000人

  • インナーブランディング
  • 社員総会・キックオフ
  • 社内表彰式・アワード
  • オンライン社内イベント
  • お客様インタビュー

詳細を見る
事例_ハイブリッド型周年イベントへの挑戦!70周年事業で感じる仕事の価値と誇り

ハイブリッド型周年イベントへの挑戦!70周年事業で感じる仕事の価値と誇り

東京菅公学生服株式会社

参加人数:105人

  • インナーブランディング
  • 周年イベント・周年事業
  • オンライン社内イベント

詳細を見る
事例_社内イベント『DLN Spirit Day』で、新ビジョンを従業員全員が体感する

社内イベント『DLN Spirit Day』で、新ビジョンを従業員全員が体感する

大和ライフネクスト株式会社

参加人数:約2,000人

  • インナーブランディング
  • ブランド・理念策定
  • 社員総会・キックオフ
  • 社内表彰式・アワード
  • 社内報・冊子

詳細を見る
事例_オンライン社内イベントは社内スタジオから配信。ザイマックスの『からくさTV』

オンライン社内イベントは社内スタジオから配信。ザイマックスの『からくさTV』

株式会社ザイマックス

参加人数:約4,000人

  • インナーブランディング
  • 周年イベント・周年事業
  • オンライン社内イベント
  • お客様インタビュー

詳細を見る
事例_AGC110周年プロジェクトの最後を飾る、家族参加型の周年イベント『Aフェス』

AGC110周年プロジェクトの最後を飾る、家族参加型の周年イベント『Aフェス』

AGC株式会社

参加人数:約2,000人

  • 周年イベント・周年事業
  • 社外(社員の家族・お客様・取引先)対象
  • 社内運動会

詳細を見る
事例_全社キックオフミーティングは、つながりと兆しを体感する社内イベント

全社キックオフミーティングは、つながりと兆しを体感する社内イベント

S社

参加人数:約2,500人

  • インナーブランディング
  • 社員総会・キックオフ

詳細を見る