Case

インナーブランディング・企業イベント事例

事例_社内イベント『新社名発表会』は、リバスタが「つくる」未来への第一歩

社内イベント『新社名発表会』は、リバスタが「つくる」未来への第一歩

株式会社リバスタ

参加人数:約150人

  • インナーブランディング
  • 社員総会・キックオフ
  • お客様インタビュー

詳細を見る
事例_チームビルディング×ありたい姿の浸透ワークショップ!組織統合に伴う新しいチームづくり

チームビルディング×ありたい姿の浸透ワークショップ!組織統合に伴う新しいチームづくり

総合コンサルティング企業(社名非公開)

参加人数:約100人

  • インナーブランディング

詳細を見る
事例_オンライン社内イベントは社内スタジオから配信。ザイマックスの『からくさTV』

オンライン社内イベントは社内スタジオから配信。ザイマックスの『からくさTV』

株式会社ザイマックス

参加人数:約4,000人

  • インナーブランディング
  • 周年イベント・周年事業
  • オンラインイベント
  • お客様インタビュー

詳細を見る
事例_全社キックオフミーティングは、つながりと兆しを体感する社内イベント

全社キックオフミーティングは、つながりと兆しを体感する社内イベント

S社

参加人数:約2,500人

  • インナーブランディング
  • 社員総会・キックオフ

詳細を見る
事例_社内表彰式は、驚きと感動、圧倒的な栄誉感で包む

社内表彰式は、驚きと感動、圧倒的な栄誉感で包む

S社

参加人数:約2,500人

  • インナーブランディング
  • 表彰式・アワード

詳細を見る
事例_社内表彰制度&社内表彰式『自律型挑戦大賞』で実現する“オールローソン”

社内表彰制度&社内表彰式『自律型挑戦大賞』で実現する“オールローソン”

株式会社ローソン

参加人数:約4,500人

  • インナーブランディング
  • ブランド・理念策定
  • 表彰式・アワード

詳細を見る
事例_20周年式典は、100年続く企業を実現する「はじめの一歩」

20周年式典は、100年続く企業を実現する「はじめの一歩」

株式会社ゼロイン

参加人数:約100人

  • インナーブランディング
  • ブランド・理念策定
  • 周年イベント・周年事業

詳細を見る
事例_20周年イベントは、お客様を招待した「感謝の集い」で最上のおもてなし

20周年イベントは、お客様を招待した「感謝の集い」で最上のおもてなし

A社

参加人数:約620人

  • 周年イベント・周年事業
  • 社外(家族や取引先)が対象

詳細を見る
事例_想いをつなぐ40周年イベント『Make Next Festa』

想いをつなぐ40周年イベント『Make Next Festa』

株式会社メイテック

参加人数:約4,000人

  • インナーブランディング
  • 周年イベント・周年事業

詳細を見る