Case

インナーブランディング・企業イベント事例

事例_プロミス策定とブランドリニューアルで次の100年へ!富士酸素工業の100周年プロジェクト

プロミス策定とブランドリニューアルで次の100年へ!富士酸素工業の100周年プロジェクト

富士酸素工業株式会社

参加人数:従業員約80人(実施時)

  • インナーブランディング
  • ブランド・理念策定
  • 周年イベント・周年事業
  • 社外(家族や取引先)が対象
  • お客様インタビュー

詳細を見る
事例_グループビジョン実現に向けた基盤づくり!センコーグループの社内文化祭『CULTURE FESTIVAL』

グループビジョン実現に向けた基盤づくり!センコーグループの社内文化祭『CULTURE FESTIVAL』

センコーグループホールディングス株式会社

参加人数:現地参加325人/企画参加約2,500人

  • インナーブランディング
  • ファミリーデー・オープンデー
  • 社外(家族や取引先)が対象
  • オンラインイベント
  • お客様インタビュー

詳細を見る
事例_メンバーズ社員総会はオンラインとオフラインのハイブリッドイベント!2,300人で向き合う社会課題解決

メンバーズ社員総会はオンラインとオフラインのハイブリッドイベント!2,300人で向き合う社会課題解決

株式会社メンバーズ

参加人数:約2,300人

  • インナーブランディング
  • 社員総会・キックオフ
  • 表彰式・アワード
  • オンラインイベント
  • お客様インタビュー

詳細を見る
事例_SAPジャパン50周年記念式典は、緑鮮やかな庭園で交流するファミリーイベント

SAPジャパン50周年記念式典は、緑鮮やかな庭園で交流するファミリーイベント

SAPジャパン株式会社

参加人数:東京約1,000人/大阪約130人

  • インナーブランディング
  • 周年イベント・周年事業
  • ファミリーデー・オープンデー
  • 社外(家族や取引先)が対象

詳細を見る
事例_森永乳業グループのオンライン社内表彰イベント『Morinaga Milk Awards』

森永乳業グループのオンライン社内表彰イベント『Morinaga Milk Awards』

森永乳業株式会社

参加人数:約3,000人

  • インナーブランディング
  • 社員総会・キックオフ
  • 表彰式・アワード
  • オンラインイベント
  • お客様インタビュー

詳細を見る
事例_1年をかけて取り組んだTMJ30周年プロジェクト!全従業員が周年に触れる機会づくり

1年をかけて取り組んだTMJ30周年プロジェクト!全従業員が周年に触れる機会づくり

株式会社TMJ

参加人数:約15,000人

  • インナーブランディング
  • 周年イベント・周年事業
  • お客様インタビュー

詳細を見る
事例_グループ社員と家族をオフィスに招いた社内イベント『OAG Open Office Day』

グループ社員と家族をオフィスに招いた社内イベント『OAG Open Office Day』

OAGグループ

参加人数:約345人

  • インナーブランディング
  • 周年イベント・周年事業
  • ファミリーデー・オープンデー
  • 社外(家族や取引先)が対象

詳細を見る
事例_ブランドリニューアルで新たな未来を目指す!シンクロ・フードの設立20周年記念イベント

ブランドリニューアルで新たな未来を目指す!シンクロ・フードの設立20周年記念イベント

株式会社シンクロ・フード

参加人数:約130人

  • インナーブランディング
  • 周年イベント・周年事業
  • お客様インタビュー

詳細を見る
事例_社内イベント『DLN Spirit Day』で、新ビジョンを従業員全員が体感する

社内イベント『DLN Spirit Day』で、新ビジョンを従業員全員が体感する

大和ライフネクスト株式会社

参加人数:約2,000人

  • インナーブランディング
  • ブランド・理念策定
  • 社員総会・キックオフ
  • 表彰式・アワード
  • 社内報・冊子

詳細を見る